qw-みなさん、こんにちは!2016年7月26日に開院してもう半年になろうとしています。

今日まで、たくさんの患者さんに出会い健康のお手伝いをさせて頂きました。

皆様が「楽になった」「ありがとう」って言って、笑顔で帰られるときが

この仕事をして良かったなぁと思う瞬間です( ^ω^ )♡

皆様との出会いに感謝です!

薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。

と、どこかの本で読んだことがあります。

私もそう思います。

笑いの絶えない年にしたいですね(∩´∀`)∩          宮原

今年の7月からますみ整骨院に来て下さった患者様、関係者の皆様方本当にありがとうございました!!!

オープンしたばかりで何かと不手際が多かったですが皆様に迷惑をお掛けすることもあったと思いますが何とか年を越せました。

来年も皆様の体の悩みや痛みを気軽に言って頂けるように頑張って参ります!

来年もどうぞますみ整骨院を何卒よろしくお願い致します!!!!

それでは皆様どうぞ良いお正月をお過ごしください!(^^)!            古賀

年末年始は

12月31日~1月4日までお休みとさせて頂きます。

 

今年もたくさんの患者さんに来院して頂きまして、本当にありがとうございました。

また、元気に会えるのを楽しみにしています( ˘ω˘ )♡♡♡

福岡市早良区で交通事故により、むち打ちや、捻挫でお困りの方は-ますみ整骨院-にお任せください。